新着情報
12/29-リネージュ2にログインしづらい状況が発生しております。-【2008年12月29日】
平素はRMT総合サイトPlusOneをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2008年12月29日(月)午後4時30分頃より、リネージュ2全ワールドに接続しづらい問題が発生しております。
詳細は下記URLをご参考下さい。
参考URL:リネージュ2公式サイト-12月29日ゲームサービス接続障害のご報告
ご指定時間通りのお取引を心がけますが、上記障害の影響によりましてご指定のお時間にログインできない事態も想定されます。そのようなケースには、その旨をメールにてご連絡させて頂きます。また、障害の影響によりましてお取引時間のご変更をお願いするケースもございます。あしからずご了承ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。










